友達との再会Part 1・・・7年ぶり at NEWoMan新宿

前回会ってから7年ぶりに新宿で会ってランチを食べました。
①僕が最近始めたマッチングアプリ
②僕のメンタル、ブログの真実(嘘を書いてるんじゃなくて、正直すぎてる)
③お互いの近況
がメイントピック。

◆「アプリで1人知り合えたからすぐアプリを退会しちゃうのは早急過ぎでしょ!」
◆「4、5人とか例えば同時にメッセージをやり取りしながら「あっ、この人なら良いな、あの人なら良いな」って絞り混む作戦じゃなきゃ〜」
◆「写真を見る限り疑ってかかった方が良いよ、こんなモデルさんっぽい子がマッチングアプリやってると思えないから100%疑った方が良いかもよ」
という恋愛指南をしてもらいました。

アプリは簡単に再開できるから、またやり直しますか!

このブログを読んで心配して声をかけてくれて本当にありがたいと思います。再会できただけでも嬉しいのに、たくさん心配してくれて本当にありがとうございますってお礼を言いたいです!

ここのお店美味しかったな!
URL: http://rosemarystyo.com/