今日もマイペースで仕事しました?

今日もマイペース・・・とはいかなかったけど、比較的落ち着いて仕事しました。あと11日でX Day。残せるものは残して、色々不要品は処分しようかな。でも、いざとなると、いつも決心がつかなくて、死に損ないの弱虫になりがちです。

今回失敗は許されないから、必ず成功させなくちゃいけません。僕がこの先この世で役に立つことはまずあり得ないし、役立たずって烙印を2社から押された以上僕がこの世にいる理由はなく、甥っ子を僕だと思ってたくさん甥っ子に愛情を注いでくれたらそれで良いと思ってます。

両親には謝っても謝りきれないことはわかってる・・・でも僕がいなければ余計な心配をしなくて済むはず。今日も筆が進まないな。