東京都・下北沢駅前の新スポット「ミカン下北」OPEN

今日下北沢駅前に新スポット「ミカン下北」がOpenすると京王井の頭線の電車内アナウンスを昨日聞いてたので、どんなところか気になって、実働8時間働いた後で様子を見に行きました。
URL: https://mikanshimokita.jp/

大きいショッピングセンターじゃないコンパクトな規模ながらも、古着屋、蔦屋書店、アジアン料理レストラン(東南アジア、台湾、韓国)、カフェ、ピザ屋などが立ち並んでて、「KEIO(京王) POINT」が貯めれるので、京王線京王井の頭線沿線に住んでて、かつ京王カードを持ってる方は是非立ち寄ってみてね。

焼き小籠包の看板に惹かれてテイクアウトして夕飯のおかずにしようと思います。再開発がどんどん進んで住みやすく安全な街になると良いね。

今日も年度末の繁忙期で契約書署名作業がたくさんあり、日本の売上UPに僕の作業が貢献できてるかわからないけど、コンサルタントたちが落ち着いてくれてればそれで良いかな。

花粉症にちょっと悩まされ中・・・。

f:id:DennyBlog:20220330175211j:plain
f:id:DennyBlog:20220330175234j:plain
f:id:DennyBlog:20220330175317j:plain
f:id:DennyBlog:20220330175418j:plain
f:id:DennyBlog:20220330175452j:plain