(おまけ)なんだこの店名は?

今月、東武練馬駅前のイオンの交差点を通りかかると、「うん間違いないっ! まいった」と書いてある店を見つけて、店頭に出てる看板を見るとちょっと高級 & 高価な食パンを売ってる店だとわかりました。

最近こういうへんてこな店名の食パン屋が流行ってるのかわからないけど、何が狙いでこんな店名をつけたんだろうか。東武練馬駅だけでなく、千歳烏山駅練馬駅中野坂上駅にも店舗があるようです。
URL: https://www.un-machigainai.com/

島根県松江駅の駅ビルでもこういうへんてこな店名の食パン屋を見かけました。「もう言葉がでません」って店名。
URL: https://matsue.shamine.jp/shop/shop-063/index.html