今日も鍼灸施術

今日も鍼灸施術を受けてきました。今日のポイント:
①肩甲骨あたりの引っ掻き傷が少し治った
②水分が足りてない・・・だからふくらはぎがつる
③食事量をコントロールしよう・・・夜に量が偏ってる
④お腹の調子が良くなさそう
⑤頭裏の炎症が少しおさまってきた
⑥花粉症で鼻が詰まってるのがバレた

自然治癒をサポートするのが東洋医学。西洋医学の薬ばっかり飲むよりは、自然治癒の方が体には良いからね。毎回体に良いお茶1包がもらえて、高校の同級生に会えて笑顔が見れて、たくさん話を聞いてもらえて少しホッとして、家に帰ってきたら着信メールの嵐、東京の同僚がCOVID-19に感染、僕の業務負荷が高くなる・・・。

半日休みにするつもりが、結局残業時間貯金の切り崩しで半日 + 数時間働くことにしました。

f:id:DennyBlog:20220314214759j:plain