寝る前もやっぱり辛いよ

睡眠薬精神安定剤、脳の興奮抑制剤、抗うつ剤を飲んで寝ようとしたけど、やっぱり涙が止まらなくて苦しいね。親切なはずの上司や同僚が怖くて相談しにくいと感じてしまうのと、僕が生きられるのも残りわずかだから親を残してあの世へいかざるを得ない現状がとてつもなく辛いことが一気に込み上げてきて涙が止まらなくなります。

本当は死なない方が良いけど、そうするしか僕が一番幸せだと感じることができなくて、行き詰まりなのがすごく感じられます。あの世へいくのはそりゃ怖いけど、いざいけば案外幸せになれるかもしれない、そんな気がします。

こういう話を高校の同級生や愛知県にいた頃の知り合いにできれば聞かせたくなくて、同級生や知り合いのモチベーションを下げたくないし、生活を狂わせたくないからどうしてもブログに正直な気持ちを綴るしかなくてね。

明日が来るのが怖く感じます。本当は死にたくないんだろうけど、そうしないと世の中が許してくれず、生きてるだけで100点満点って考え方がやはり通用しないのが世の常だとどうしても感じてしまいます。どうしてこんなに弱い人間になってしまったか、自分でもよくわからないよ。

f:id:DennyBlog:20220131223654j:plain