(おまけ)実は・・・まだ終わってなかった!

Starbucksご当地カード「Been There (ここ行ったことあるよ!)」シリーズを全部集め終わったと思って、先週末新横浜駅前のStarbucksに立ち寄ったら、レジ横にこのシリーズの横浜カードが売られててびっくり!

カードの読み込みか何かで不具合が発生したから一時期撤収してたけど、不具合が解消されたんで改めてレジ横で売るようになったそうです。

横浜カードがシリーズラインアップにないのはおかしいと思ってたけど、やっぱり横浜カードがありましたね。もちろんゲットして、正式に全国制覇!

f:id:DennyBlog:20211229204433j:plain