Happy Holiday & Merry Christmas friends from みなとみらい

精神科定期通院した後、休憩しようと思ってみなとみらい駅前のMARK ISにあるBlue Bottle Coffeeで「Holiday Spice Latte」なるものをいただきました。カフェラテにシナモン等のスパイスをふりかけたものです。シナモンって意外とカフェラテに合うもんだよ!

昨夜は夕飯を食べながら深夜12時ちょっと過ぎまで働いたんで、今朝は久しぶりに起きづらかったね。深夜12時頃働いたのって、大学卒業して22歳でトヨタグループの自動車部品メーカーに入社し、研修の一環である工場現場実習(2ヶ月間)で夜勤をやりましたが、その時以来ですね。

定期通院のポイント:
①深夜12時まで働いちゃダメダメ!
②2年半ちょっと前にofficeで倒れかけた時のメンタルに戻りつつあるから無理しないこと
③見習い期間を無事にクリアできるかが不安
④いつも夜23時頃布団に入って、次起きるのが翌朝6時20分〜7時で、そこそこ睡眠時間が取れてるかのように思えるけど、繁忙期だから忙しくて無理してコンサルタントたちの働き方(一部長時間労働してる)に自分を合わせていないかが気になる
⑤とんぷくの精神安定剤の減り方が少し多いのも気になる

とりあえず気分転換と思ってBlue Bottle Coffeeに立ち寄りました。街中はカップル、夫婦だらけだね〜。羨ましい。

f:id:DennyBlog:20211225131823j:plain
f:id:DennyBlog:20211225131846j:plain
f:id:DennyBlog:20211225131904j:plain
f:id:DennyBlog:20211225131921j:plain