今日は落ち着いた1日だった

今日も朝8時少し前から仕事してて、昼2時過ぎから遅い昼休みを取り1時間散歩して帰ってきて、夜6時半過ぎまで仕事してました。そんなに忙しくなかったからメンタルが落ち着いてたね。

散歩途中、いちょうの木を見かけて、黄色の濃さが良かったから何枚か撮りました。紅葉を見るってメンタルに優しいことかな?

今夜は久しぶりに温かい湯船に浸かろうとしたけど、お湯を入れてる間にオンライン研修に夢中になってたらお湯が冷めてて、湯船から上がったら寒かった・・・。湯船に浸かるのは心身共に良いって聞いてたから試してみたけど、湯加減なかなか難しい。仕事を切り上げてからお湯を入れないとね。

夜になるとやっぱり悲しい気持ちになって、テレビつけたり、掃除機かけたり、ヨーグルト食べたりして気を紛らせようとしたけど、なかなか悲しい気持ちが落ち着かなくて。甥っ子に穴開き仕掛け絵本をプレゼントして、今月の鍼灸施術を受け終わったら、今度こそあの世へ旅立たないといけないね。失敗したら笑い者になってしまう。

f:id:DennyBlog:20211213195113j:plain
f:id:DennyBlog:20211213195132j:plain
f:id:DennyBlog:20211213195151j:plain
f:id:DennyBlog:20211213195204j:plain