今日も残業して頑張りすぎたかも?

今日は朝7時過ぎから夜7時半まで働きました。アメリカ西海岸と日本の時差の都合で、日本時間がどうしても朝早くなってしまうんだよね。

今日は珍しく1時間昼休みが取れて、片道30分かけて吉祥寺駅まで散歩してきました。まともに、意識的に昼休みを取れたのが今日初めてかもしれないよ!

明日の打ち合わせに間に合わせるために残業して頑張りすぎたから、体がふらついて、湯船に入りたい気持ちになれず、シャワーだけで済ませちゃった。同僚とchatしながら仕事をどんどん進めて、スピード感が大事な会社なんだと思いしらされたよ。

夕方になると寂しさ、むなしさが込み上げて涙が出てきちゃうから、うつ病の辛い現実だね。今夜も早く寝ようかな。

f:id:DennyBlog:20211202220715j:plain