今日もくたびれた・・・

今日も朝7時半過ぎから夜7時までトイレ休憩以外休まず、残りの全従業員共通研修や新しく入ってきた研修をジャンジャン受けたり、契約書作成の練習を続けたり、来月クリスマスパーティーをやるって聞いて、Sydneyより同僚人数が少ない日本でも何か盛り上がりを演出できないか同僚と考えたりでくたびれたよ。

人一倍progressが遅く、slow starterな僕がどこまで通用するか、通用しなくてメンタルが持たずあの世へ旅立つか、どうなるかわからないけど、1日1日できることをひたすらやるしかないんだろうね。今度失敗したら間違いなくあの世へいくしかないね。

先輩や上司をどう活用すれば仕事が進むか、そこがキーなんだろうか。

f:id:DennyBlog:20211129214956j:plain