今日も疲れたな〜

明日は祝日で日本が休みだから、今日はちょっと残業しちゃいました。残業すると体力と気力を使うね。契約書作成まだまだ練習が必要だよ。今までの経験がほとんど活かせてなくて、新しいことばっかりです。脳の刺激にはなるけどね。

体力と気力といえば、新幹線、電車や飛行機に乗って移動すると、予想外で疲れますね。座ってるから体力を使ってないように思えて、実は体力使ってるんだろうね。

東京駅、羽田空港、渋谷駅など混んでる施設の中を歩いて移動したり、車内/機内が混んでたりするとストレスに感じてしまうのかもな〜。羽田空港JAL国内線ターミナルのラウンジだとHäagen-Dazsのアイスクリームが食べれるから、飛行機で移動する時の唯一の楽しみなのか?

f:id:DennyBlog:20211122215054j:plain