今日も疲れた〜

今日も朝8時少し前から会議、契約書作りの練習、先輩社員への報連相であっという間に1日が終わったね。

今週はメンタルが落ち着いてて良いです。双極性障害1型/2型ほど浮き沈みが激しくはないけど、落ち込むとなかなか回復できなくて、睡眠薬overdose + 強いお酒の実験をやることばかり考えてしまうね。

笑うことが少ないのもやっぱり原因なのかな。最近笑ったのは、
①実家で甥っ子の成長話を聞いた時(カラフルなものが好きで、紙ごみ入れからマクドナルドのアップルパイの箱を引っ張り出していたずらして「えへへへ」笑いながらハイハイする、など)
②「水戸黄門」の再放送で、「King of 悪代官」の称号を持つ悪役のプロである俳優・川合伸旺(かわいのぶお)が登場した時は、演技がうまくて笑えたこと(顔がデカい、態度がデカい、お金と女性が大好き、の条件がそろわないと悪役の演技のうまさが引き出しにくいかも!?)
長野駅前、金沢駅前、京都駅前と名古屋駅前のStarbucksでご当地カードを入手できた瞬間
くらいなもんだから、笑う機会を増やさないとね。

明日は、鍼灸施術を受けてリラックスしなくちゃ。

f:id:DennyBlog:20211104212625j:plain