大阪から戻って期日前投票

今回は梅田/大阪駅前のStarbucks 11軒回ること、InterContinental Osakaでひと休みすること、InterContinentalホテルグループのポイント期限が迫ってたから使って安く1泊することが目的だったから、神戸、京都や和歌山に行く予定はなく早々と東京に戻ってきました。

杉並区民がなぜか港区で投票しなきゃいけないというやる気をなくす今回の衆議院議員選挙投票と最高裁判所裁判官の国民審査。羽田空港からモノレールで行ける浜松町駅近くの投票所でささっと投票。

最高裁判所裁判官が誰か全然知らないし、extremeで目立った判決を出す人がいるとは聞いたことないし、過去クビになった裁判官がいたのかが疑問。

大阪伊丹空港JAL Diamond Premier Loungeで「綾鷹」緑茶を飲みながら毎月日本と海外を行き来してた2年ちょっとのことを思い出し、僕が行く先々にsecret girlfriendがいるのではないかとの疑惑が浮上したことがあったけど、それは「いませんよ〜」といつも笑って答えてました。ラウンジでお酒を飲まないのが僕の良いところ!?

f:id:DennyBlog:20211024155307j:plain
f:id:DennyBlog:20211024155412j:plain