なぜ杉並区民が港区で投票しなきゃいけないの?

衆議院議員任期満了に伴う衆議院議員選挙の期日前投票が始まり、投票案内書類が届いたけど、開封してびっくり! 杉並区に引っ越した僕がなぜか港区で投票しなきゃいけないと書いてあったからです。

引っ越して1ヶ月経ったのに、まだ港区と縁が切れないらしい(笑) 今日も契約書作りの練習をしたり、自分から積極的に先走って対応したがゆえにたくさん失敗して挽回するのに時間使ったりであっという間に1日が終わったね。

こういう疲れてる時に、こういうやる気がなくなる衆議院議員選挙の案内書類・・・。なかなか気持ちが前向きにならず、不安にばっかりなり、とんぷくの精神安定剤を毎日1粒ずつ飲む生活が続いてるよ。

これからもっと薬が増えそうな気がするな。

f:id:DennyBlog:20211021211507j:plain