新高梨 for デザート

今日も朝早くから研修、会議や契約書作りの練習をひたすらやっててあっという間に1日が終わった。今日の夕飯のデザートはスーパーで買った新高梨(にいたかなし)。

疲れたな〜今日も。残業したくなかったけど、急ぎの作業があったからやむを得ず・・・。

今日も泣かずに働けた。一人暮らしで笑うことが少ないのも気分落ち込みの原因かもしれず、甥っ子と遊べるようにと思って最近よく見てる知育番組「シナぷしゅ」が妙に癒しになって自然と涙が出てきて、嫌な緊張感をほぐそうとして泣いちゃったりすることが本当に多いね。

見た目は大人、頭脳と心がチビッ子になっちゃうことがよくあるんだ。1人っきりの時に限ってよくある現象。辛い気持ちになると我慢できなくて泣いちゃうし、必死に涙をこらえようとして逆に心配されることがあります。

やっぱり夜になると悲しいような気持ちになって涙が出てきちゃうよ。

f:id:DennyBlog:20211019213851j:plain