今日は久しぶりに泣かなかった!

今日も朝から研修、契約書作りトレーニング、会議で1日が終わっちゃいました。忙しかったからあっという間だったかな。でも夕方になると急に悲しいような、寂しいような気持ちになるんだよね。

今日は、日本人同僚だけのmeeting(女子会的情報共有の場に野郎1人(僕)がポコンと入った状態)で新米社員として僕を温かく迎え入れてくれたことがスペシャルな出来事で、久しぶりに緊張感がプシューっと抜けた気がしました。

まだまだ新米社員で、経験や知識がないからたくさんの人から教えてもらわないといけないし、忙しい人たちだから声掛けがしにくいながらも自分からどんどん動かなくちゃいけないしね。

今日も昼休み取れなかった。海外の同僚は昼休みを意識的に取ってて、昭和〜1990年代の日本人会社員を絵に描いたような僕の働き方を続けてると近いうちに倒れるんだろうな。睡眠薬がまだまだ手離せないよ。

また自殺をしようとするかもしれないな。

f:id:DennyBlog:20211006205853j:plain