今日も生きてます・・・疲れたな

今日も朝8時から研修と仕事。久しぶりに昼休みを取って近くのドラッグストアに行ってミネラルウォーターとヨーグルトを買って気持ちの落ち込みを回復させようとしたけど、なかなかそうはいかないね。

いろんな人を捕まえてあれこれ聞かないといけない仕事だから気を使うし、麦茶を飲みながら契約書作りの練習を続けてたらあっという間に定時。Quarter Endで駆け込み契約締結依頼が来るから大変。

入社1ヶ月の新米社員、役に立てず即戦力になれないから辛いね。蝶や鳥みたいにどこか遠くへ飛んでいきたくなるよ。さようならって言ってどこか遠くへ、誰も知らない遠くへ飛んでいく時が来てるんだろうか。でも、昨日見た父親の笑顔を思い出すと、なかなか死ねなくてね。

f:id:DennyBlog:20210930205152j:plain