昨日も寝付き良くなかったな〜・・・今日も泣いちゃった

昨日も睡眠薬等を飲んでたのに眠れなくて、アメリカ西海岸と日本の時差の都合でまた早朝からmeeting。頭が回らず自己紹介をした時にろれつが回ってなかったね。

睡眠薬や、気分回復のために飲む薬「サインバルタ」よりも強いものにする変える必要があるんだろうか。下手に睡眠薬を飲まずにストックを増やして、X Dayのために残すのもありだね。

今日も比較的メンタルは安定してる方だけど、「早くこっちの世界においで! パワハラとか嫌なことが何もないよ!」と呼ばれてるような気がする。今日は家から外に出たい気がしなくて、ずっと家にこもってたよ。

緊張感がまだまだなくならないね。お星さまになって皆さんを見守ることが今の僕にできる最善策かも。

f:id:DennyBlog:20210916212353j:plain