Blue Bottle Coffee Shibuyaでひと休み

今日は、引っ越し先の周辺環境調査をした後、渋谷駅に戻ってひと休みしようと思ってカフェを探すも、渋谷駅周辺のStarbucksは粗方制覇したので、Blue Bottle Coffeeが渋谷にあるのを思い出して、早速行ってみました。

オシャレなカフェで気分転換にちょうど良さそう。やることが多くて疲れ気味で、10000歩散歩できても体力が衰えてるんじゃないかと思うくらいでね。

親と小まめに引っ越し先探しや転職活動について相談すると、安心してくれてる感じがわかり、喜んでくれるんだよね。なかなか相談できる同級生・友達・知り合いがいないのが辛いし、相談するのをどうしても遠慮しちゃうんだ。1人で抱えて全部決断・決定しないといけないし、人を頼っちゃいけないと思ってしまうよ。

頼る勇気がなかなか出せなくて長年苦労してきたね。頼ることができてる人ってすごい仕事ができるんだろうな。

f:id:DennyBlog:20210817210510j:plain
f:id:DennyBlog:20210817210529j:plain
f:id:DennyBlog:20210817210551j:plain
f:id:DennyBlog:20210817210612j:plain
f:id:DennyBlog:20210817210632j:plain
f:id:DennyBlog:20210817210649j:plain
f:id:DennyBlog:20210817210739p:plain