(おまけ)岡山県限定のStarbucksフラペチーノ

今回は、岡山県限定のホワイトピーチクリームフラペチーノを試飲しました。山梨県と並ぶフルーツ王国で、マスカット・オブ・アレクサンドリアや白桃が有名な岡山県

岡山県は、くだもの王国と称され、フルーツが大好きな地域に向けて、「晴れの国おかやま」の太陽のキラキラとした輝きをイメージしたとか。シトラスにホワイトモカシロップを加えたベースに、Starbucksで夏に人気のピーチの果肉を合わせ、さらにカップの中にシトラス果肉を加えて太陽のような明るさの、フルーツ感溢れるフラペチーノ。

ピーチの果肉が印象的で、僕の中でTOP 10にランクインすると思います! ホワイトモカシロップが余計だけど、果肉がしっかりわかる点は評価できますね! 店員も明るい感じで良かったです。

f:id:DennyBlog:20210729224157j:plain
f:id:DennyBlog:20210729224214j:plain
f:id:DennyBlog:20210729224230j:plain
f:id:DennyBlog:20210729224247j:plain
f:id:DennyBlog:20210729224304j:plain
f:id:DennyBlog:20210729224339j:plain
f:id:DennyBlog:20210729224354j:plain