天王洲アイル駅~大井町駅を散歩

まだ無職だから国民年金/厚生年金の納付を猶予/免除してもらう手続が必要で、年金事務所に行ったついでにStarbucksの店舗オリジナルデジタルスタンプを集めつつ日課の散歩をしました。

 

浜松町駅→(東京モノレール)→天王洲アイル駅天王洲アイル駅前のStarbucks品川シーサイド駅前のStarbucks青物横丁駅前→大井町駅前のStarbucks 3軒、の順に回り、買い出しもついでに。夏の暑さが体に堪えて、品川シーサイド駅前のAEONで買った食料品を手に提げて歩き続けるのはきつかったね。

 

京急青物横丁駅前の商店街なかなか良さそうな気がして、急行が止まる駅だから引っ越し先探しの参考にはなったかな。

 

またショットガンの弾を込めない(応募先企業を増やす)と、たくさん会社落ちちゃったからね。出口の見えないトンネルを今もずっとくぐってるのかもしれないな。疲れたよ。気が晴れない日はみんな何をして乗り越えてるんだろうか。

 

Starbucksの店舗オリジナルデジタルスタンプは、ペットボトルのミネラルウォーターをStarbucksカードで買って店舗利用実績を作る方法でゲットしてます。ミネラルウォーターがない店舗は、ソイラテ、無糖紅茶のいずれかを頼んで店舗利用実績を作ってます。

 

Starbucks都道府県単位のスタンプラリーが先月30日から始まり、また実績を積み上げるのが楽しみになるんだろうか。


f:id:DennyBlog:20210705202534j:image
f:id:DennyBlog:20210705202541j:image