COVID-19ワクチン接種の予約案内が来た!

東京・港区民の特権なのか、接種対象年齢が拡大したのか、よくわからないけど、ワクチン接種の予約案内が届いて、来月上旬から予約スタートで、虎ノ門ヒルズ増上寺の大規模会場で接種を受けれるようです。

 

年末あたりになるのかと思ってたら意外に早く案内が来ました。港区は、PfizerとModernaのワクチンを使うとか。どのメーカーのワクチンが良いか、2回共に同じメーカーのワクチンを接種する必要があるからどの大規模会場が良いか(会場によってワクチンのメーカーが違う)、なかなか悩ましい。

 

基礎疾患があるから副作用がないかも気になるところ。心配なければPfizerかModernaのどっちかを選んで接種を受ければ済むこと。ワクチンを無駄にしたくないし、安心してワクチン接種を受けたいしね。

 

そんなことを考えながら神保町界隈のカフェでエクアドル産のコーヒー豆を挽いたアイスコーヒーを飲んでました。レモンティーみたいな香りがしました。Starbucksより値段高いけど、珍しくて美味しいコーヒーに出会えますね。名古屋駅前にも店があります。

URL: https://glitchcoffee.com/


f:id:DennyBlog:20210629213824j:image
f:id:DennyBlog:20210629213831j:image
f:id:DennyBlog:20210629213838j:image
f:id:DennyBlog:20210629213847j:image