(おまけ)よく使ってるシャンプー

数年前からよく使ってるシャンプーのブランドがあります。AustraliaのMelbourne発のシャンプー等会社「Aesop(イソップ)」。東京都内や横浜・みなとみらい等に店があり、年1回くらいの買い物ですが、頭がスッキリした感じで、フェンネル等良い香りがするので気に入ってます。

 

1人暮らしだからシャンプー使用量は知れてて、500mlボトル1本買えば8ヶ月くらい使えるから楽です。

 

「Aesop」は、香港国際空港内のCathay Pacific航空運営ファーストクラス/ビジネスクラスラウンジが採用してるブランドで、ラウンジ内シャワー室にシャンプー、コンディショナーとボディソープが置いてあります。店に行くとよくフェンネルの香りがするので、毎回ファーストクラスラウンジのシャワー室を思い出しますね!

 

20〜40代のお客さんがどこの店も多いかな。もうすぐ前のシャンプーが切れるので、今回は西洋ネズ(ジュニパーベリー)やローズマリーの香りがするシャンプーにしました。前のシャンプーが販売終了しちゃったらしいので、違う香りにしてみようと思ってね。


f:id:DennyBlog:20210626210857j:image
f:id:DennyBlog:20210626210904j:image