結婚に向いてる男性の特徴って?

今回は興味本位で調べてみたら、以下の特徴を持つ男性が結婚に向いてるようだとわかりました:

①風俗店やその他女の子がいる飲み屋に行かない
②肌が色白である(大会期間中のボディビルダーは除く)
③女友達が少ない or いない(5人未満、会社や学校の後輩は除く)
④服装が地味目であり、ハイブランド等ではない
⑤声が大きくない(声が小さい or 普通の人)
⑥友人、先輩、後輩の柄が悪くない
⑦箸の持ち方が正しい
⑧タバコを吸わない
⑨彼女に対しての一人称の呼び方が「お前」ではない
⑩車の運転が荒くない
⑪タトゥーが入ってない
⑫性格が短気ではない
⑬ピアスを1つも開けていない
⑭お酒が飲めない or お酒が好きではない
⑮女々しくない
⑯スイーツ、甘いものが好き
⑰黒髪である(白髪染めはOK)
⑱高級腕時計や高級車などに興味がない
⑲どちらかといえば知的な感じがする
⑳喧嘩しても長引かない(ねちねちしてない)
㉑料理が得意
㉒夜の仕事ではない(学生時代のバイト程度ならOK)
㉓逮捕歴がない
㉔歯が汚くない(逆にアホみたいにホワイトニングしてるのはNG)
㉕日本人であること

 

◆該当項目ゼロ個・・・芸人やYouTuberになれば良い(さすがにゼロ個の人はいないでしょ)
◆該当項目1~5個・・・コロンビア国の麻薬カルテルくらいのひどいレベル(旦那でなくても、彼氏レベルでもNG)
◆該当項目6~10個・・・20代前半くらいの子が若い時期限定で付き合うのであればあり(若気の至り)、結婚すると高いレベルで不幸になるので要注意、彼氏レベルで付き合ってても運気が下がる
◆該当項目11~15個・・・付き合ってる段階なら良いが、この段階の男性に女性を幸せにするのは無理、結婚して女性が幸せになる確率は低い(素人が大リーグにスカウトされ、ダルビッシュ有選手を上回る活躍をする確率よりも低い)
◆該当項目16~20個・・・彼氏としては良い、色々と改善すれば結婚もあり(6ヵ月~1年間は最低彼氏を観察しよう)
◆該当項目21~24個・・・結婚して問題なし(男女がずっと同じ家で暮らすことは至難の業だけど、どこかで踏ん切りを切らないとしようがないので、21~24個該当すれば合格ラインと認めてもOK)
◆該当項目25個・・・パーフェクト! 女性もすごいイケてる人であるケースが多いだろう、すぐ婚姻届を市区町村の役所へ出しに行こう!

 

人気度が高い占い師が観相学をベースに①~㉕まで項目を設定したもので、僕は⑤と㉑以外は該当すると思うので結婚に向いてるようですが、「ほんとか? 今まで恋愛運ぜ~んぜんなかったのに。」と思いました。

 

渋谷駅前、原宿駅前、新宿駅前や池袋駅前を歩くと、例えばLouis VuittonとSupremeのコラボ商品(リュック、iPhoneカバー等)を20代前半~30代後半の男性が持ってるのを見かけて、よくそんな6~300万円の商品が買えるもんだと驚くことがあります。占い師いわく「まともな商売・仕事をやってる人ではないことが腕時計、iPhoneカバー等の手荷物や服装からわかりますね」だとか。

 

なかなか面白いチェック項目だなと思って僕もチェックしてみました。皆さんはどのくらい該当しましたか?

f:id:DennyBlog:20210605224026j:plain

f:id:DennyBlog:20210605224159j:plain

f:id:DennyBlog:20210605224230j:plain