さらに1.5kg近く落ちた!

1日1.25〜1.5食と散歩が功を奏したらしい。たくさん食べたいって気持ちが薄れてきたね。

 

東京も今日から梅雨入りしたのか雨だったから三田線日比谷駅の改札スタート→有楽町線の有楽町駅→日比谷駅二重橋前駅大手町駅→東京駅八重洲口の地下街→Starbucksでペットボトルの水を飲む→東京駅丸の内北口大手町駅二重橋前駅三田線日比谷駅ゴール、の順に歩きました。

 

雨の日対策として地下通路を歩いてます。日本は出勤を頑張らせ過ぎだね。夕方4時頃になると電車が混み始めるし、大手町・丸の内エリア勤務の会社員たちの人手が増えます。

 

工場、店舗勤務のサービス業はなかなかテレワークにならず、働き方改革が進まないね。店舗止めて宅配に切り替えても良いような気がしないもないけど。

 

水を小まめに飲むってすごく大事! 自分の体重 × 30ml、が水の摂取適量って言われてて、水の摂取量が足りてなかったね。でも、一気に1〜2リットルも飲んじゃダメなんだな。

 

1日あたりのトイレの回数が8回以下だと、老廃物の排泄が足りないらしい。トイレの回数を意識しないといかんばい!

 

今日の写真は、東京駅八重洲口の地下街にある仮面ライダーショップに置かれてる仮面ライダー1号と、有楽町駅の改札前のStarbucksで飲んだソイラテと、おまけでもらったコーヒー豆。


f:id:DennyBlog:20210519205224j:image
f:id:DennyBlog:20210519205234j:image
f:id:DennyBlog:20210519205246j:image