今日も鍼灸施術! 途中、山王日枝神社と鬼子母神堂に立ち寄り

今日は鍼灸施術の前に赤坂見附駅前の山王日枝神社と、雑司が谷駅前の鬼子母神堂に立ち寄って御朱印をもらってきました。最近はコロナウイルス対策で御朱印帳に直接書いてくれず、御朱印の紙だけ渡す神社仏閣が増えてますね。

 

今日は肩、お腹、足を中心に鍼とお灸で施術してもらいました。働いてないからストレスフリーに見えるかもしれないけど、何度も体と心が壊れて、三途の川のせせらぎが聴こえてくる思いをしながら15年以上働いてきて、積もりに積もった悪い運気や老廃物をデトックスしないといけない時期なのかもしれません。

 

転職エージェントとのやり取りや会社応募結果NGがストレスになってるのかもね。来年も引き続き施術受けようかな。


f:id:DennyBlog:20201229163104j:image
f:id:DennyBlog:20201229163111j:image
f:id:DennyBlog:20201229163122j:image
f:id:DennyBlog:20201229163141j:image
f:id:DennyBlog:20201229163149j:image
f:id:DennyBlog:20201229163158j:image
f:id:DennyBlog:20201229163206j:image
f:id:DennyBlog:20201229163218j:image
f:id:DennyBlog:20201229163227j:image
f:id:DennyBlog:20201229163235j:image
f:id:DennyBlog:20201229163249j:image
f:id:DennyBlog:20201229163256j:image