今夜も涙が出てきちゃった・・・

今夜も理由がわからない涙が出てきちゃって、悲しい気持ちになり、胸が締め付けられるような感じになります。

 

HSP(Highly Sensitive Person)な気質があるかもしれませんが、懺悔するように夜1人で泣いてしまい、弱くてしょぼい人間でごめんなさいって気持ちが強くなりがちです。

 

頑張りたくても頑張れない、気にしなくて大丈夫なのに気にしてしまう、どうせ死ねないんだろと思われてるんなら実際死んでやろうじゃないか、自分の良いところを自信持って話せない、本当に生きてるだけで100点満点って言えるのかがわからない、あっちこっち行っても気が晴れない、ケセラセラ(なるようになる)精神になれない、遺書を書き始めるときが確実にきてる、僕が死ねば喜ぶ人が必ずいる、これらが今の僕の正直な状況です。

 

東京に帰ったらいつあの世へいっても良いようにしておかなくちゃいけないね。


f:id:DennyBlog:20201206235315j:image