今日は暖かかった

今日は病院で降圧剤をもらった後、表参道、明治神宮、外苑前、広尾を歩いてみたら汗ばんだね。原宿の竹下通りは人ごみだから避けました。

 

久しぶりに静かな明治神宮を歩いたら自然が豊かで鳥がたくさん鳴いてて、太陽の光が木の合間から差し込んでました。この1ヶ月で神社仏閣をたくさんお参りしたので、神様・仏様が喧嘩してご利益がなくならないかが気になったけど、まぁいいかと。

 

途中立ち寄ったカフェでコーヒー飲んでたら、気分が沈む感じで疲れてたのか転職活動をする気持ちになれなかったね。毎日たくさんメンタル系の薬を飲んでも効果があるかわからない時があります。

 

今できることに集中すると悩まなくて良いらしいけど、先のことを考えないといけないし、過去の失敗がフラッシュバックで思い出されるし、今この瞬間にやりたいと思えないことがありますね。

 

(理由はきっとあるんだろうけど)なぜか涙が出てきちゃって、応援してくれてる人たちがいるのに、頑張りたくても頑張れない辛さが相変わらずあります。


f:id:DennyBlog:20201126215520j:image

f:id:DennyBlog:20201126215539j:image