今日も生きてます、応援ありがとうございます

夜中に何度か起きて、働いてないのに寝坊してないかなぜか気を張ってしまい、今日も睡眠薬の副作用で朝起きるのがきつかったけど、とりあえず生きてます。

 

起きてしばらく椅子に座ったまま動けなくて、テレビニュースをボーッと眺めてました。今日もやっぱり涙が止まらなくて、しばらく泣いて落ち着くのを待ってました。

 

気分転換しようと神楽坂駅前商店街あたりを歩いて、疲れたら喫茶店に入ってコーヒーでも飲んだら良いかなと思ってたけど、思った以上に歩けなくて、タイ・チェンマイ産豆のコーヒーを出してるカフェに入ってfacebook応援メッセージを読んでました。

 

涙をこらえながら1つ1つ読んで、気持ちが前向きになると良いなって思ってたけど、読めば読むほど胸が締め付けられるような感じになり、ありがたいと思いつつ、自分って弱い存在で、力がないもんだなと。

 

これ以上歩く気力がなかったから家に帰ってきて、テーブルの上を片付けてみました。大量の睡眠薬が入った袋を見ると片付け作業が止まって手がつかなかったから、お風呂に入れば気分転換になるかとお風呂に入ったけど、涙がこらえきれなかったね。不要なものを少し処分できると、少しすっきりするものです。


f:id:DennyBlog:20201117204431j:image


f:id:DennyBlog:20201117204448j:image